2015年05月01日

第4回サンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケット5/5開催

さて、5月になりました。

出店者さんは、準備でたいへんかもしれませんね。

すべての出店者さんには、文書をお送りいたしました。

文書の内容はよくお読み下さい。

出店カード、お手伝いのカードがないと、搬入はできません。

ひとりひとり、駐車場を指定しています。

当日、文書を必ずお持ち下さい。

忘れた方は、本部で再発行になり、
 
時間がかかります。

今回は、出店者とお手伝いの方の車だけで、300台となりますが、

公園まわりは、180台しか停められません。

出店者のみ、駐車できます。

ひとりでも、規定を、守らないと、

他の方にたいへんなご迷惑をかけることになりますので、

文書の内容をよくお読みいただき、お守り下さい。

当日、係員の指示に従えない方、係員に対しての暴言には、

退場といたします。

いろいろな質問もあるかと思いますが、

すべて、文書を読めば、わかるようになっていますので、

面倒かもしれませんが、

必ず、よくお読み下さい。

臨海公園管理事務所 事務局














Posted by かあこ  at 13:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第4回サンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケット5/5開催
    コメント(0)