2015年12月09日

3/6サンマリーナ宮崎ビッグフリマコンテスト募集

3/6サンマリーナ宮崎ビッグフリマコンテスト募集


宮崎県と連携プロジェクトコンテストです。

1、手作りコンテスト
2/28から3/6まで、臨海公園管理事務所にて、展示。
日本のひなたをイメージした作品を2点作って下さい。
優秀者は、投票で決定。なんと2万円の賞金です。
30組を予定しています。


2、ひなたダンスコンテスト
こちらは、5組募集。ひなたダンスとご自分の選んだ曲と、2曲踊って下さい。こちらは、審査員によって、決定。優勝は、2万円の賞金。
こちらも、どしどしご応募下さい。プロアマ問いません。


3、そして、食品の日本のひなた料理作品コンテスト。
こちらも、ひなたをイメージした食品を作ってください。投票により、優勝者、こちらも2万円です。


ダンスは、こちらから見れます。
http://putifurima11124.jimdo.com/3-6コンテスト募集/
そして、最後は出店者さんも、お客様も、皆でひなたダンスを踊ります。覚えてね。。。。



Posted by かあこ  at 11:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3/6サンマリーナ宮崎ビッグフリマコンテスト募集
    コメント(0)