2016年11月24日

ビッグフリマありがとうございました。


第8回サンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケット

無事終了いたしました。

お越しいただきました、お客様

出店いただきました方 関係者様

本当にありがとうございました。

今回も、たくさんのお客様に来ていただき、

ありがとうございました。

今回は、ありがたいことに

UMKニュースに取り上げていただきました。

それから

MRTさんにも、つづくさんの番組で、放映予定です。

次回は、5月を予定しています。

今後も、ビッグフリマよろしくお願いいたします。

3/19と3/20は、このビッグフリマを

高鍋町ルピナスパークで、開催します。

ぜひ、こちらも、よろしくお願いいたします。

お申し込みはこちらから

http://putifurima11124.jimdo.com/3-19-3-20第1回ルピナスパーク高鍋ビッグフリーマーケット/

ビッグフリマありがとうございました。




Posted by かあこ  at 18:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビッグフリマありがとうございました。
    コメント(0)