2014年11月02日

11月2日の記事

詳細、他フリマ情報はこちらから

http://putifurima11124.jimdo.com/

11/3、いよいよビッグフリマです。160店以上です。
10時からです。
11月2日の記事


11/3ビッグフリマは、160店。美味しい食品25店。

11月2日の記事

11月2日の記事



11/2と11/3  13時30分から、
しゃぼん玉いっせいに飛ばそうプロジェクト
おうちにあるしゃぼん玉持ってきてね。
せいの  で、いっせいに飛ばして、異空間を作ろう。
11月2日の記事


11/3、14時から、みやざき犬もやってきますよ

たこあげ大会

すいません、11/2たこが、大好評で、在庫が切れてしまいました。ごめんなさい。
11月2日の記事



ファションショーです。13時30分から。フリマの洋服、手作り、男の子でも、おばあちゃんでも、ダンスパフォーマンスでも、OK。
当日飛び込みもOK。盛り上がろうね。
11月2日の記事



ラッキー斉藤による、本格マジックショーです。
アートバルーン風船も、無料でプレゼントです。
とにかく、笑えます。
11時と13時から。
11月2日の記事



Posted by かあこ  at 19:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月2日の記事
    コメント(0)